俺じゃないよ、これをこそこそ読んでるみなさんよ。

二十歳をむかえ、選挙権を行使、HOLIDAYINNBLACKも終了し、
気持ちいい充実感に浸る毎日です。




その半面ですっかり疎かになっていたブログ投稿とBBSへのレスを今夜再開する。
部屋の掃除もやる、曲も作る、詞も書く。


ちょっとは「できる」男になるの。






俺がこれだけ本気でバンドやってたらね、家族もさすがに気になるみたいです。


今日、福岡在住のお父さんからわざわざ電話で、ホームページの誤字を指摘されました。

俺のやることなす事完全否定、音楽の趣味だってほとんど共有したことのない妹には、なぜか僕らのデモCDをせがまれ、今日はさらにもう2枚追加でくれとのこと。

お母さんはそんなになんも言わないけど、悪くも言わないし。



一体素直なんだか、素直じゃないんだか。



そんな俺も、そうやって気にしてもらえるのをちょっぴり嬉しく思ってること、なかなか口に出せない。







鹿野さんのホームページに9/11の様子が早速アップされているようですね。

いたる所に、います。僕ら。

なんせステージ終わるやいなや、会場内で遊びまくってましたからね。

ちなみに耳かきされているのはドラムの対馬です。