大阪から帰ってきました。ただいま。



ロックロックこんにちは、素敵なイベントでした。僕らを観てくれた方、本当にどうもありがとう。これもきっとなにかの縁なので、もし一曲でも気に入った曲があったらまたLIVEに遊びに来て欲しいし、CDも聴いてみてください。どうぞよろしく。
なんだか未だに自分がいつかの夢の中にいるようで気持ちがうまくまとまってないんですが、この気持ちが色あせないうちに書き込んでおこうと思います。日記だし。



今までいろんな場所でNICOとしてライヴをやってきたけれど、昨日ステージにいたのは「NICOの光村」ではなくきっと「ただの光村」でした。自分の曲を一番聴かせたかった人たちの前で演奏する喜び、それだけを噛み締めながら歌ったら、なんかいろんな余計なこと本当にどうでもよくなった。ステージの上でそんな気持ちになったのは初めてです。彼らが僕に与えた影響っていったいどれだけ大きいものなんだろう。。。技術的なこととか経験とか色々あるんだろうけど、そんなことお構いなしで昨日のステージは僕の生きてきた22年間の中でベストアクトだったと思います。



「夢追い虫」がとっても心にしみた。
スピッツ、あなた方が居てくれて本当に嬉しい。
どうもありがとうございました。NICO Touches the Wallsでした。