6月以来の宇都宮ギグ。

初っ端から俺のギターのシールドが抜けて音が出なくなったり、ものすんごいハウリングに見舞われたりしてトラブル続出の序盤だったけど、テンションと勢いで乗り切った。決して最高の状況を見せられたわけじゃなかったけれども4人の集中力は今までになくまとまっていた気はする。バランス感覚、嗅覚が大事なんだなぁと改めて実感。

あまりお客さんの入りは良くなかったけれど、温かく受け入れてくれてどうもありがとう。幸せもんでした。特に曲の途中で最前に来てくれた女の子、とってもうれしかったなぁ。ありがとう。


少し冷えたが天気もよく、相変わらず女子高生の多いまちでした。宇都宮。
宇都宮の女子高生って純粋無垢な雰囲気がいいんだけど、その雰囲気が同時にちょっとしたエロさも醸し出してんだよね。笑 別に嫌いじゃないよ。


あと都心に比べて、外国車とかスポーツカーの割合が極端に低かったことが印象に残った。都心が異常なんだよね、やっぱり。