坂倉がもうずっと体調崩してる。
なんか喉にメス入れたとか言ってるし、、、。
手術したらさすがによくなるだろうけど、心配です。
大学もNICOも忙しくて、正直疲れもストレスもピークなんだろうな。



僕はいま、NICOで忙しいことに何のストレスも感じない。
(忙しすぎてバイト先にはちょっと迷惑かけちゃってるけど、、、。応援していただいて本当に感謝してます。)
多少具合が悪くても気にしない。厳密に言えば、気にするヒマもない。
でも無理している気もしない。

こうして僕が充実した毎日を送ることができるのは、
僕がやりたいことがある程度かたちになっているからではなかろうか。

でもそれが個人的にきちんと整理できなかったり、相手のことも考えられないくらい自分に余裕がなかったりすると、
バンド内に置き換えれば、メンバー間への溝につながるし、個人的なストレスにも繋がってくると思う。


僕自身の意識やバンドとしての意識が高まっている、いままさにそんな状態であると僕は考えるが、
その状態は決して悪いことではないし、本気で続けていくには必要不可欠な状態だと思う。
しかし今僕がそう感じていることはあくまで僕個人的な理想、目標であり、他のメンバーに押しつけてはいけないものだ。
押しつければ、必ずズレは生じてくる。



だから早く4人できちんと話したい。
一人欠けてもダメだ。4人じゃなきゃ。