久しぶりに自宅でインターネットをやる権利を得たので、最近一緒にLIVEやったバンドのホームページとか見てみた。ほら、我々のも少しリニューアルし始めたしね。ああ、モニタならまだ買ってないよ。母親のパソコン。んん…んんちょっと本気で…モニタ安く売ってるとこ知らない?(笑)中古でぜんぜん良い!ただ液晶で15型は最低欲しいんだけど。相場はどれくらいなんだろね。詳しい方ファンメールください。


脱線した。


そう、バンドのホームページ、みんなしっかりやってんだね。日記なんかも拝見させてもらったけど、良いね、きちんとラブアンドピースでお客さんとバンドがコネクトされてる。つうか、ほんとうにうまいことお客さんにベクトルが向いてるよな。そういうとこ器用なとこは、きっと音楽でも器用に繋がっていけんだろな。心がけってやつですか。

それに比べて我々は完全に頭カタいからね。若いんだからアタマ丸くして考えようよって感じかな。
四人が四人、ホント不器用。たかがホームページの日記をとっただけで如実に浮き彫り。自があるから他があり、他があるから自がある。他を意識できないのは幼稚な証拠なんだってよ。



NICOは学ぼうとしてる。
不器用なりにみんなとの繋がり方を。

それは自分が大人になるためだから、
結局最後は自分のために、だ。


ほら見ろ、寄り道するのも悪くない。