昨日8日に無事22歳の誕生日を向かえることができました。たくさんのプレゼント、お祝いのメッセージありがとう。今年はなぜか飽きるほどグミをいただきました。いや、大好物だから決して飽きないんだけど。(笑)
最近は録音のミックス作業や曲作り、あとは打ち合わせやなんやで誕生日を祝うどころか眠ることさえままならない非常にタイトで充実した毎日です。ちなみに今年の誕生日はTLGFの事務所で打ち合わせ中に向かえました。


そしてTLGF河原氏には、


07090901


















こちらのなんともエロカッコイイTシャツをいただきました。
写真の女性がまたNICOのイメージにかなり近くて、パツイチでお気に入り。
河原さんサンキュー!早速スタジオに着て行くよ~!!







07090902


















おはようさん!







07090903














AIRさん、仕上がりはどんな感じですかー…ってアレ?









07090904














KABUTTERUYO!!!


AIR氏もこの日偶然河原氏から届いたばかりで着てみたらしい。


果たしてどこまでが偶然で、どこまでが計画なのか。。。

デザイナー河原ヒカル、要注意。











そんなこんなで今年も素敵な誕生日になりました。とさ★
みなさん、ほんまおおきに。