ワンマンの練習が始まるまで、暫しの休息。本当はそよ風が吹き抜ける落ち着いた部屋のソファでノラジョーンズなんかをBGMにしながら、昼間から「ちょっと良いビール」嗜んだりして、ウトウトしてもそのまばたきの隙間が妙に心地いい、、、そんな休日が理想だったりするけど、そんな大人な余裕は俺はまだもてないみたい。(笑)こんな亜熱帯の東京ジャングルの中でも、いつか必ず理想的な休日を取ってやるぞ!!!





さっき久しぶりにブログで「NICO Touches the Walls」検索しちゃった。(笑)
夏フェスの感想だけでもかなりの件数投稿があって、大型フェスの底力を目の当たりにした気がします。相変わらずインターネット国のブログ族はとても自由な言語で思い思いの感想をぶちまけてくれていて面白いです。中でも印象に残ったのは、俺が歌っている時の顔は「大事件だ」という記事。(笑)あいにく俺のこの表情筋ひとつひとつが今の俺の声を作ってるもんでね、顔なんか作ってられないですわ。良い音楽が伝わればそれで良い、とワタクシは思っていまーす。ただね、LIVEも人それぞれ楽しみ方ってやつがあるから、そう一筋縄じゃいかない所もあるんだとは心得ていますが。ま、どれだけ言われようが俺は好きなように歌うし、やりたい音楽の為ならたとえ「死刑」級の大事件フェイスになろうとも厭わないよ。悪しからず、バイバイ。





BBSを覗くとどうやらワンマンのチケットが少しずつお手元に届かれてるみたいですね。ぜーーーったいになくすんじゃないぞー!自己管理しっかり!!(と自分にも。メガネは無事届きました。)
この休日を利用して徐々にワンマンのプランが俺のアタマの中にも出来上がってきて、こうやってワンマンを楽しみにしてくれてる人たちの声が届くとすごく良い刺激になってモチベーションが上がってきます。今度のワンマンは本当に、俺らがこのバンドをスタートさせて作ってきた音楽を一番伝えたかったかたちで観てもらいたい。この2年間の全てに意味を持たせる為なら出し惜しみは一切ない。完全に俺らの独壇場。そしたらきっと今までの2年間は報われて、次のビジョンを自然に招き入れることができるんだろうと思うから。このペースでいくと600キャパで考えてる今回のフロアが埋まる可能性は正直かなり低いんだけれど、何故かモチベーションは上がる一方です。9月9日、渋谷クラブクアトロに足を運んでくれるって言う人は決して1人たりとも欠かさず幸せにさせたろうじゃないか。
心して待って欲しい。