nicotouchesthewalls.net


キューンで俺らのことを担当してもらってるA&Rの関くんから、先週くらいに「キューンのサイトはひとまずこれで行こうと思ってるんだけどー、みっちゃん確認してー」つてまあ確認して何の問題もなかったからOKしたんだけど、いつの間に上がってたんDA!!さすがソニー。大企業は仕事が早い。ちなみにまだ更新されてないけどメニューの中にあるスタッフダイアリーってのもそのA&Rの関くんが「ちょこちょこーっと(本人談)」やるみたい。関くんは茨城のけっこう田舎出身の人でね、いまだに茨城弁が抜けないっていうちょっと良いキャラしちゃってるんですよ。しかも打ち合わせの時とかバンバンみんなの笑いのツボを押さえてくるからね、こりゃおもしろいダイアリーになるんだろなーー。
(最近の方はこういうの「むちゃ振り」っていうんですか。よく知らないけどむかつく響きだね。)

『How are you?』のジャケットも.net(そう呼ぶことにしよう)ではいち早く公開されてます。色シリーズ、今回は黄緑ですよ。引き続きデザイナーはTLGF河原氏。今回の5曲を最終的にひとつの「作品」に仕上げてくれたのは何を隠そう河原さんだと思っています。どうもありがとう。今回は業界の人向けのサンプルキットみたいなのも作ってたからさぞかし大変だったと思います、いや事実大変そうでした。(笑)ぜひ実物を間近で見てください。本当に仕事が細かいから。こういうのをプロっていうんだぜ。ジャケットがそう物語っています。



気になってついでに久しぶりにうちのバンド名をYahoo検索してみたら、なんかカラオケのサイトが割と早い段階で出てきて「なんでだ?」と思い覗いてみたら、


リアルタイムリクエスト

1位 スレドニ・ヴァシュター/GRAPEVINE 69900票

2位 アボガド/NICO Touches the Walls 66928票

3位 大人(大人向け)/GRAPEVINE 65785票


え。2位ですか?6万票ですか?しかもアボガドですか?
ってんですごくビックリしました。(笑)これいつから集計してんだろ。この調子だと近々このカラオケにはアボガドがエントリーされるんでしょう。嗚呼、他人が歌うアボガド、、、想像付かん。が、怖いもの見たさで聴いてみたい気もする。。。

前後にバイン兄さん、これにもビックリしたことはまあ言うまでもないんですが。不思議なくらい縁がありますね。スレドニ・ヴァシュター、確かに格好いいからなー。カラオケ行って入ってなかったら俺もリクエストしてるかも。





さーさー、30分後には家を出なきゃ。待ってろ、仙台。すぐ行く。