昨晩は結局、寝ずにリズムマシンと格闘。。。
借りる際ひととおり古くんに説明してもらったものの、いざ電源入れたらやっぱりサッパリだった。
もうずーーーーーーーーーーーっとプリセットのパターンばっかり聴いていた。
しかしこのプリセットのパターン、意外と侮れない。
かなり細かいニュアンスまで表現していて、けっこうお勉強になりました。
特にハイアットの絶妙な再現具合には恐れ入ったなぁ。。。


クリエイティブなテンション、機械に屈す。



そのまま寝ずに10時からスタジオ。
ぼやーっと、多分俺はカゲロウになっていたと思う。
新曲M-1は歌詞ものり、だいぶ見えた。
残り時間わずかだったがM-2をやり、あまりに久しぶりだったのでみなまったく構成を思い出せず。明日ちゃんとやろう。


13時から渋谷で打ち合わせ。
眠気がピークに及んだので、1時間くらい寝させてもらった。
スペイン土産にTシャツをもらう、黄色をチョイス。
みんな同じデザインのものをいただいたので、どっかで一日みんなで揃えたいと思う。必ず。


打ち合わせが伸びて15時半から習い事。
人体の不思議を写真で学ぶ。


17時からバイト。30分残業。



眠気と暑さに危うく殺されかけた、一日でした。






こういう「今日のできごと的」な日記も書いてておもしろいね。