『オーロラ』プロモーション行脚は、8.9日で北陸三県をまわって全て完。


思いの丈をここぞとばかりに全て吐き出してまいりました。各地の皆様、どうぞお受け取りくださいませ。




だんだんと武道館のことを尋ねられることも多くなってきた。少し話そうと思う。


今回、ツアーの追加公演とうたっているがタイトルを少しばかり変えている。


『Walls Is Auroras』


「Walls Is Beginning」というミニアルバムでインディーズデビューしてから4年強経った2010年3月12日に行う僕らの初の武道館公演。僕らは数々の作品で姿形を変化させながら『オーロラ』というアルバムに今辿り着いた。


走り出して、どん欲に手を伸ばして、色々なものを乗り越えたときに見えた景色があった。


とはいえ、そんなお前は果たしていったい誰なんだ?と不安になることもあった。しかしそのどれもが自分たちの姿であることに気づいてからは、それが途轍もない自信になった。


そう、変化してきた。


しかし変わらなかったのは、四人でこの5年間バンドを転がし続けてきたこと、そして上を見続けてきたこと。


だから、『Walls Is Auroras』。そう名付けたのは、そんな僕らの5年間を一本の線で繋げる夜にしたい、その想いから。


武道館でやる意味?そんなんやってみるまでわからん。とにかく上記の思いを胸に、良い夜を作り上げるのみだ。


そういうことをやれる時が来た、ということだ。




『オーロラ』解説はまた明日。色々考えてたら今夜は力尽きた。