*カポナータバーガー ~夏野菜仕立て~* | *nicoの花嫁日記*

*nicoの花嫁日記*

ウェディングレポや結婚生活をのーんびり書いてますw

ダンナさんの東京出張が決まりましたハート


今回は、ずっと東京で仕事をするそうで

前回より楽そうですが、わたしは一人ぼっち決定・・…


(前回は群馬まで行って東京でした)


実は・・一人ぼっちのお留守番が苦手で

草食系のダンナさんとはいえ、男の人がいないって怖いよ~汗


こういうときにかぎって、〇キブリさんが出ないことを祈ります・・。



*  *  *



大すきなモスで、ランチしてきましたayad.heart*




*nicoの花嫁日記*

カポナータバーガー ~夏野菜仕立て~


シチリアのおもてなし料理を

モス風にアレンジしたカポナータバーガーハート


ナス、ズッキーニー、赤ピーマン、黄ピーマンなどの

夏野菜を煮込んで、ひと手間かけた味わいです。


さらに酸味のあるチーズソースで味に厚みを

これで肉のうまさが引き立ちます。


おいしいおもてなしは、お近くのモスへどうぞ。


(byモスのHPより)



ということで、じゃーんshokopon


*nicoの花嫁日記*

注文したものは、こんなかんじ♪


カポナータバーガーのお味の感想ですが

ラタトゥユが入ったハンバーガーってかんじかな?


おいしかったですよ~sao☆d.heart*


ナスやズッキーニが入ってるので

ボリュームもあり、おなかイッパイになりました!




*nicoの花嫁日記*

そしてモスでは、こちらのスタンプカードがもらえて

¥500ごとにスタンプ1つで、4つたまると、、


モスバーガー、テリヤキバーガー、モス野菜バーガー

どれかを1つプレゼントしてもらえるんだって~ハート


今は2つたまってるので、またランチしに行こうかな?


(スタンプ押印期間が8/18(土)まで

ハンバーガー引き換え期間が8/19(日)までです)


モスランチやっぱり大すき~ayad.heart*


読者登録してね