ドラッグストアで、おとめ買い~♪ | *nicoの花嫁日記*

*nicoの花嫁日記*

ウェディングレポや結婚生活をのーんびり書いてますw

先日、新しいドラマのGTO をみましたハート


わたしたちの世代だと、反町隆史松嶋菜々子

反町さんが歌う主題歌の「ポイズン」が、かなり印象的でしたよねw


GTO を見た感想なんですが、、

前作と内容がほぼ同じだったので、ちょっと残念~↓


前作のGTOを見てない世代の子が見るドラマなのかも・・ガーン



*  *  *



最近、わたしの住んでる町では

ドラッグストア戦争が起きておりますsao☆!!


そのドラッグストア戦争の主役が

マツモトキヨシ vs ダイコクドラッグ です。


最初はダイコクだけだったんですが

マツキヨがすぐ近くにお店をオープンさせたので


両者のお店の商品には「他店徹底対抗!!」と書かれてあり

同じ価格が付けられていて、まさに戦争汗!?


新しくできたマツキヨダイコクに行ってきたんですが

うーん、やっぱりどちらもすごくお安い~shokopon


マツキヨは、キレイに陳列された店内で

音楽も静かだし、のんびりじっくり買い物できる。


ポイントカードでポイントもたまるし、やっぱりお安い!!


ダイコクは、商品が通路にも出るくらい山盛りで

元気のよい店員さんに、おなじみの大音量のBGM~っ!


ポイントカードがない分、価格に還元しているのかな?

マツキヨができて、マツキヨに合わせて安くしてありましたw


マツキヨができたことで、さらにお安くなったドラッグストアで

いろいろ買っちゃいましたよ~ハート




*nicoの花嫁日記*
ダイコクドラッグで購入~ハート


梅雨になって、トイレのフチにカビちゃんが・・

安かったので2本買っちゃったsao☆




*nicoの花嫁日記*
マツキヨでは、柔軟剤とサランラップを購入~ハート


このサランラップ、何とお値段¥100

サランラップは、よく使うので何個あっても困らなーいw


重たい物をまとめ買いしたので・・

手がちぎれそうだったけど、大満足ですイシシ


みなさんは、どのドラッグストアでお買い物していますかyotsuba.


読者登録してね