100円ショップでお買い物したら・・!? | *nicoの花嫁日記*

*nicoの花嫁日記*

ウェディングレポや結婚生活をのーんびり書いてますw

うぅぅ・・今日は寒いですねぇ泣く汗


東京では雪が降っているようですが

わが家は何とかセーフでしたが、冷たい雨が降っております。


昨日に引き続き、洗濯物が乾かなくて困るなぁ↓


明日は雨こそ降らないものの

湿度が90%超えるみたいで、洗濯物乾くかしら。。



* * *



年末のおはなしなんですが・・

おしゃれ100円ショップSeria (セリア) へ行ってきましたハート


100円ショップって、いろいろあるけど

Seria は陳列がキレイで可愛い雑貨も多いので


わたしイチオシの100円ショップなのです~shokopond.heart*


(土日にはレジで行列ができるほど大人気w)


買ったものをご紹介しちゃいまーすキラキラ


*nicoの花嫁日記*
ダンナさんのお弁当用のおはし


前のおはしがボロボロになっちゃったので、新しく購入( ´ー`)d.heart*


100円なのにオシャレ♪って喜んでたら


フタのプリントの「GLIT&BRILLA」って文字は袋についていて

おはしのケースにはついておらず・・


ものすごく寂しいおはしケースになってしまってガッカリ・・。


(つまりプリントなしのクリアケースのおはし入れ・・)




*nicoの花嫁日記*

割り箸


たまに(?)お弁当のはしを入れ忘れることがあるので

割り箸を購入してみましたshokopond.heart*




*nicoの花嫁日記*
見えにくいけど、表に爪楊枝の付いてるよハート




*nicoの花嫁日記*
水切りフィルター


台所のシンクの三角コーナーにかぶせてますw


わが家の三角コーナーは小さいので

排水溝用の水切りフィルターで十分な大きさなのですイシシキラキラ


ネットのやつもあるんですが

不織布の方が、しっかりキャッチしてくれますし


50枚も入っているので、ホントにお得です♪




*nicoの花嫁日記*
まな板ブラシ


ちょうど良さそうだったので

わが家は、お風呂の床用のブラシとして使っていますw


シンプルで持ちやすくって、しっかりしてますよ( ´ー`)d.heart*




*nicoの花嫁日記*
ブーツホルダー


プラスチック製で、シンプルさが気に入って購入ハート




*nicoの花嫁日記*
アップしたらこんなかんじw


お花(?)がついていまーすshokopon



いろいろ見てほしかったものをゲットして
行列のできているレジを待って、お会計をすると・・


*nicoの花嫁日記*

何と、商品1個 引き換え券が当たっちゃいましたえ゛!汗


めっちゃうれしい~~ハートハート


Seria が人気の理由は、この引換券がもらえるからなのかしら?


くじ運ないのに当たって大喜びだったけど・・

結局、引換えずじまいで、とっても残念~泣く汗


(わが家から、ちょっと遠いのです・・)


あぁ~せっかく当たったのにな・・

これに懲りず、またSeria 行こっと~♪


読者登録してね