たーくさん見てまわったよw | *nicoの花嫁日記*

*nicoの花嫁日記*

ウェディングレポや結婚生活をのーんびり書いてますw

つい何時間か前になうでつぶやきましたが・・

掃除機がんばってかけてきました~shokopond.heart*


これからおしりに根がはったときは

なうで宣言してから、がんばろうかな~!


ただいま、ピグで主婦の広場で話そうなうだよyotsuba.



* * *



今日のブログは夏休み旅行in三重の続きで

伊勢旅行2日目の鳥羽水族館 のおはなしですshokopond.heart*


前回のおはなしはコチラ→


アシカのショーが終わったあとは

次のショーまで、水族館を見てまわりまーすハート



~海獣王国より~


*nicoの花嫁日記*
トド


めっちゃ気持ちよさそうに寝ていたので

一緒に写真撮っちゃいました( ´ー`)d.heart*


アシカの中でも大きい種類でオスは1tを超えるらしい・・




*nicoの花嫁日記*
ハイイイロアザラシ


ゴマアザラシとは、また違う種類のアザラシで

ゴマアザラシも可愛かった~キャーd.heart*




~古代の海より~


*nicoの花嫁日記*
チョウザメ


目がめっちゃ怖い・・。

ダンナさんと写真撮ってあげました(^-^)キラキラ


キャビアは、チョウザメの卵なんだよ~!


(食べたことないけどね・・)




*nicoの花嫁日記*
アリゲーターガー


ちょっと苦手泣く・・。


アリゲーター(ワニ)のように歯がビッシリ並んでいるので

この名前になったんだって~!!




*nicoの花嫁日記*

床はこんなかんじで、化石が並んでるよ♪




~コーラルリーフ ダイビング~


*nicoの花嫁日記*
めっちゃキレイでしょ~~ハート


古いデジカメなのに、キレイに撮れた

一番お気に入りの写真ですw




*nicoの花嫁日記*
ニモが泳いでる~~sao☆d.heart*



さぁそろそろ、次のショーの時間です!


まだまだ続くよハート


読者登録してね