転勤するかも・・!? | *nicoの花嫁日記*

*nicoの花嫁日記*

ウェディングレポや結婚生活をのーんびり書いてますw

本日より、ついに一人ぼっち生活スタートです泣く汗

(4月は旦那さん最強の繁忙期・・。)


今年の4月はいつもと違い、未知の忙しさだそうで・・

無事乗り切れるか心配しています。。


というのも、、


中堅の先輩が東京へ異動になってしまい

その仕事を引き継いだ旦那さん泣。汗


ものすごく難しいし、量もハンパないんだそうで

すごーく厚い書類の束と毎日格闘してるんだそう。。


が・・がんばってねあせあせくらいしか言えず、、


大好きな肉団子と甘いたまご焼きを

お弁当に入れて、今日はお見送りましたが・・


今日は早速、0超えかもしれないですウルウル


そんな働きざかりの旦那さんですが・・

実は今、転勤の話が出ています泣。汗


行き先は東京・・。


(しかも単身赴任は会社として認めておらず

家族全員東京へ引越しとなります・・。)


今、大阪から東京へ会社を移してるところが増えていて

旦那さんの会社のその1つ。。


東京から経験者がもう1名ほしいってことで

誰が行くのか、大論争になっているんだそう・・点


その候補というのが、、


1旦那さんが兄と慕う先輩


よく飲みに連れて行ってくれて

旦那さんのことをとっても可愛がってくれてる方ハート


マイホームを持ち、一児のパパ

実家も大阪ってことで絶対に行きたくないらしい・・。


2旦那さんの部署の課長


高学歴で超仕事できて

仕事のことなら何でも答えられる課長キラキラ


2児のパパでマイホームあり

実家も大阪ってことで課長も行きたくないらしい・・。


でもこの課長が実は大本命

これくらい知識量がある人が行くべき!!

みんな思っているらしいんですが、、


実は、かなり嫌われているそうで

旦那さんいわく、、

仕事は100点満点だけどな・・ふきだし<怒> だそう。。

(信じられないくらい空気読めない人らしい)


たぶん課長が行くんだろうな・・苦笑


3うちの旦那さん


入社6年目で中堅社員の旦那さん(^-^)音符


まだ若いし、子どももいないし

勉強がてら東京行ってきてもいいんじゃないか

上層部に思われてるみたい・・。


マイホームだってあるし

そうでなくても、お互い実家遠いのにもっと遠くなるよぉ・・↓


ヤダヤダーっっ泣く汗


いつ辞令がでるのかわからないので・・

心の準備だけはしとかないとね。。


でも東京に転勤になったら

せっかくの都会ライフを楽しんじゃってるかも~ハート


正式に決まったら、またブログで報告しますねshokopond.heart*


読者登録してね