今日のおやつは・・? | *nicoの花嫁日記*

*nicoの花嫁日記*

ウェディングレポや結婚生活をのーんびり書いてますw

また寒くなりましたね・・泣く汗
東京の方は雪が降ってるとか・・。

関西も東京ほどじゃないけど寒いですw

春は気温の変化が激しいので
みなさま風邪などひかないように気をつけましょうねshokopond.heart*

さてさて、、
本日のわたしのおやつは


シャルロッテですキラキラ

ちょっと前にCMでしてましたよねキャー




これこれハート

深みミルクとろけるキャラメルソース
わたしは買ってみたんですが、、

CMでも宣伝してる
全部ゴールドに包むつもりが手違いで半分だけに・・あせあせ

って、どゆこと・・苦笑??




開けたらこんなかんじ♪

食べるときにチョコの上を持って引っぱると、、




このように手持ちの部分だけ
ゴールドに包まれて取れちゃうみたいですshokopond.heart*

、、つまり

はじめから全体をゴールドで包んであり
引っぱると手持ちの部分が残って箱から出てくるので
とっても食べやすくなってるみたいですキラキラ

わたしずーっと
手持ち以外が、はだかのままだと思ってましたショック。あせあせ

シャルロッテの味ですが
深みミルクはミルクの味がしっかりしてて
とろけるキャラメルソースはキャラメルソースがとろとろハート

わたしは深みミルクの方が好きかな~w

夜ごはん作る前とか
ちょこっとだけ何か食べたいってときに
食べるのにはピッタリなチョコかもですキャーd.heart*

あんまり入ってないので
すぐなくなっちゃうんですが・・
ぜひぜひ食べてみてくださいね~♪

読者登録してね