完結編☆ネットスーパーって便利♪ | *nicoの花嫁日記*

*nicoの花嫁日記*

ウェディングレポや結婚生活をのーんびり書いてますw

昨日の続きで

ネットスーパー初体験レポ完結編でーすハート

(前回のブログはコチラ )


早速、ヨーカ堂のネットスーパーに登録して

お買い物開始しましたよ~ぱそこん。d.heart*


食料品から日用品、衣料品、ギフトまで

いつもヨーカ堂で売ってるものが

おうちにいながら買えちゃうので、とっても便利~キラキラ


わたしが買いたいのは食料品なので

食料品をポチして、さらに野菜をポチっとすると、、


またさらに・・

根菜、葉物、その他の野菜などのカテゴリーがあり


それを選んでから

やっと商品が見れるようになっているので

思ったよりも、選ぶのがめんどくさいかもです・・あせ汗


さらに、、


ドキドキ〇〇店のおすすめ

ドキドキ値下げ断行

ドキドキ家計応援プライス などなど


似たようなカテゴリーがイッパイあって

どこを見たら1番お得なのかわからないし

この違いが良くわからないんですよね・・え。。


サクサク買い物できるかと思ったら

1時間以上かかって買い物が終わり、、


思ったより時間かかっちゃったせいで

届けてほしかった配送時間に間に合わずでした・・ダウン


(希望の配送時間によって

締め切り時間が各時間帯によって決められています)


そして数時間後、、

ヨーカ堂のネットスーパーの配達員さんから電話があり


ドキドキ今から配送に向かうので1時間前後で着くとのこと

ドキドキ目印の建物をおしえてください と聞かれましたw


さらに1時間後、、

ヨーカ堂のネットスーパーの配達員さん到着~shokopond.heart*


野菜が傷まないように、

きちんと冷蔵して持ってきてくださっていて


玄関まで運んでもらい、頼んだ内容の確認して

お支払いをすませようとしたんですが

持ち合わせがなく、小銭が全く出せなかったんです・・冷汗


申し訳ないな~・・って思いながら

すみません、大きいものしかないんです・・あせあせ と

お金を差し出すと、、


配達員のお兄さんは

嫌な顔一つせず「お待たせしてすみませんダウン」 

小銭を一生懸命数えて、おつりを渡してくれました~w


帰り際に、ハッピーデーの宣伝と

ネットスーパー頑張っておりますので

次回もぜひご利用ください~おじさん音符 


さわやかに言い残し、帰っていかれましたよw


商品も間違いなく揃っていたし

丁寧に運んできてくれていたので

商品の傷みなどもありませんでしたっハート


(注文したものとお値段がわかるA4くらいの紙を配達時にいただけます)


配送の方も、すごく感じの良い方で

また買い物に行けない時は利用しようかなキャーd.heart*


ここで、、


イトーヨーカドーイトーヨーカ堂のネットスーパーのまとめイトーヨーカドー


ドキドキ自宅に届けてくれるので、とにかく便利

ドキドキ広告の品も広告の値段で購入OK

ドキドキ配送の方が、とてもさわやかで親切


ハートブレイク細かくカテゴリーを分けてるので、わかりづらく買い物しづらい

ハートブレイクネットスーパーなのに閉店時間がある(16時~17時、18時~19時)

ハートブレイク配送料がかかる

ハートブレイクネットスーパーなためか通常よりも商品が少し割高になっている


こうしてまとめてみると

デメリットの方が多い・・?かもしれませんが

やっぱりネットスーパーは便利です~shokopond.heart*


みなさんはネットスーパー利用されてますかニコニコ。??

お買い物術などありましたらぜひ教えていただきたいですw


読者登録してね