今週はどこへ行こうかな~☆ | *nicoの花嫁日記*

*nicoの花嫁日記*

ウェディングレポや結婚生活をのーんびり書いてますw

今日の関西はくもりで

いつもよりは過ごしやすい1日になりそうです~shokopond.heart*


いつも土曜日の午前中はゆっくり寝て

のんびりすごしてるわたしたちなんですが

今日と明日何しようかな~キラキラ


気なってる雑貨屋さん、スイーツのお店

アウトレットにも行きたいな~イシシ音符


昨日、旦那さん飲み会で2時に帰ってきて

ちょっとお疲れ気味なので

今日は地元でおでかけして、のんびりしたいと思いまーす♪


みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいねハート


ペタしてね