招待状の返信第1号ーー♡♡ | *nicoの花嫁日記*

*nicoの花嫁日記*

ウェディングレポや結婚生活をのーんびり書いてますw

桜も満開ですっかり春なのに

お花見返上で結婚式準備してるわたしですドクロ汗


3回目のうちあわせレポの途中なんですが

うれしいことがありましたーーラブラブ!ラブラブ

それは、タイトルどおり

招待状の返信の第一号が返ってきたのですードキドキドキドキ


招待状のお話は前にも書きましたが

(見られてない方コチラ ですひらめき電球音譜)

招待状の発注・ゲストのピックアップはわたしたち(*^_^*)(*^_^*)ラブラブ

宛名書き・封入・切手の購入&貼り付け・発送は

すべてお義母さんがしてくださいましたショック!あせる


招待状の準備は

1*すべて自分たちでする。

2*両家のお母さんがされる。

3*新婦の分は自分でして新郎の分はお義母さんがされる。

   (その逆もあるのかも)

4*ほぼお義母さんにさせてしまった

   わたしたちのケースもあると思います・・。


4月のあたまに招待状を出すことは決めてたけど

わたし出したことを知らなくて。。

(もんちゃんがわたしに言うの忘れてたプンプンあせる)

お義母さんが4月あたまの良い日に発送してくださってて

わたしが知ったのは先週の4/3(土)の午前中の郵便でしたガーン汗

(事後報告・・ドクロ汗)


はやーーラブラブ!ラブラブ

速攻出してくれたみたいですドキドキ


記念すべき第1号は

もんちゃんの親戚のいとこの方

歳はわたしたちより1こ上の

去年できちゃった結婚された一児のママさんですヒヨコ音譜


招待状のメッセージのところに


○くん(もんちゃんの名前) nicoちゃん

ご結婚おめでとうございます。

結婚式楽しみにしてます。

nicoちゃんのドレス姿早くみたいなードキドキ


って書いてくれてましたラブラブ!ラブラブ


手書きの文字は気持ちが伝わりますねヒヨコ音譜

すごくうれしくて、心があたたかくなりましたードキドキドキドキ

結婚式するって実感がわいてきますsao☆キラキラ


準備が忙しくてイライラしちゃうときもあるけど・・

ゲストからの招待状の返信を見ると

うれしくて、また準備がんばろーヒヨコ音譜って思うんです!!☆

きっと先輩花嫁さまも同じように思って

準備がんばってたんだろうなって感じましたードキドキ


毎日ポストを見るのが楽しみで昨日は2通返ってきましたよクラッカー音譜

今日は何通返ってくるかなーーラブラブ!ラブラブ


ペタしてね