娘くらい年下のRちゃんとやってる(できれば月1回)の定例会ニコニコ

看護師やっててこの会が唯一ストレス発散なんだって 笑


娘のようで可愛いコです。



だいたいお泊まり家飲み🍻

今回はおでんメインで焼鳥とサラダとキンパ2種



朝の4時まで 笑



*・゜゚・*:.。..。.:*° ° ・*:.。. .。.:*・゜゚・*



さすがに今朝は11時の目覚め

年をとると寝不足は辛いのよ…絶望



お腹すいたってことで天下味へ。









いやもう、わかっちゃいたけど写真で見るより量がすごすぎて💦

写ってない副菜も1人4種類ついてるしね。

机の上が料理だらけすぎて食べる前からお腹はったよねー 笑

Rちゃんは天下味のランチが初めてだったらしく、ご飯をビビンバに変えたけど、大きさを見て絶望してた笑い泣き




久々に行ったけどご飯が釜炊きご飯になってて嬉しい💕


焼肉ランチ美味しくいただきました。