コスメで気分を上げていこう♡ | 帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

北海道帯広市近郊の鹿追町在住 クローゼットオーガナイザー®・骨格スタイルアドバイザー®です。 「好き」と「似合う」で毎日の洋服選びが楽しくなるワクワクするクローゼットを作りましょう(^^)

こんばんは

 

『自分スタイル』で作るシンプルクローゼットから暮らしを整える。 

 

帯広・十勝で活動中。

 

・クローゼットオーガナイザー®

・1級骨格スタイルアドバイザー®

・顔タイプアドバイザー 1級

・顔タイプメイクアドバイザー

・サイアートパーソナルカラーアナリスト

・HAPPY SPIRAL Academy メイクインストラクター養成アドバンスコース修了

 

nico LIFE の 武者  愛です

 

 

 

2024年も明けて、あっという間に半月が経ってしまいましたあせる

 

昨年のうちに娘の進路も無事決まり、

その手続き等々で少しバタついておりましたが、

ようやく落ち着いてきました。

 

娘の友人たちは共通テストが終わり、

これからが受験シーズンの本番。

みんなが持っている実力をしっかり発揮して、

希望の進路に進めるよう陰ながら応援していますキラキラ

 

春からはライフスタイルも変わり、

少し時間に余裕ができるので、

今年こそは発信にも力を入れていきたいと

思っています。

 

 

こちらは先日愛用のアイライナーを買いに行っただけなのに…

こんなことになりました笑

 

アイシャドウ:レ ベージュ パレット ルガール

クール ドゥ シャネル

チーク:レ ベージュ ヘルシー グロウ ブラッシュ

ローズ ポレール

リップ:シャネル ルージュ ココ ボーム

940 コクーン


さすがのCHANEL様♡

アイシャドウ、チーク、リップとフルラインナップです笑

 

もうパッケージで気分が上がる♡

しかも雪の結晶のチークなんて、

消えてしまうのがもったいなくて中々使えません笑

眺めでいるだけでワクワクするコスメ。

 

プチプラのコスメも好きで愛用していますが、

やっぱりデパコスはデパコスの良さがありますね。

新年はこちらのコスメで気分を上げています。

 

アイシャドウは、

基本的にはPC夏~冬の方向け。

 

チークはふんわりと優しい印象になる自然な血色感に。

PC夏の方はもちろん、春の方にもおすすめ。

 

リップはリップバームで基本薄付きなので、

重ねるほどにしっかり発色します。

こちらは結構ビビットな赤。

PC夏~冬の方におすすめ。

 

リップ以外はサロンでお試しできますので、

気になる方は是非♡

 

 

洋服の方はSALEで。

と思いながらのプロパー購入。

あるあるです笑

(いや、SALE品もしっかりと買っていたんでした)

こちらは次回ご紹介します☆

 

 
 

 

 

今日のコーデはインスタでもUPしています。

 

もし良かったら見て頂けると嬉しいですはあと

 

フォロー大歓迎はあと

 

 

 

 

 

image

 

 

 

{2557D4A9-FFF6-42BD-B36C-9F37B210F741:01}

 

骨格スタイル分析®(骨格診断)はコチラ やじるし ☆☆☆

 

顔タイプ診断®はコチラ やじるし ☆☆☆

 

サイアートパーソナルカラー診断はコチラ やじるし ☆☆☆