こんばんは
『自分スタイル』で作るシンプルクローゼットから暮らしを整える。
帯広・十勝で活動中。
・クローゼットオーガナイザー®
・1級骨格スタイルアドバイザー®
・顔タイプアドバイザー 1級
・サイアートパーソナルカラーアナリスト
・HAPPY SPIRAL Academy メイクインストラクター養成アドバンスコース修了
nico LIFE の 武者 愛です
ご予約・お問い合わせを頂きありがとうございます。
4月のご予約をアップ致しました。
お申込みをご検討されている方は、お早目にお問合せ下さい。
メイクレッスンモニターもまだ受け付けております
(募集期間を4月末まで延長しました!)



雑誌やお店を見る度に、欲しいな~と思うことはあっても、
自分の中で冷却期間をいつもより長めにとって、
本当に必要か?
手持ちのもので似たようなものや代用出来るものはないか?
と、再度しっかり考えることで今ある服にフォーカスを当てて考えることが出来ました。
以前から量は大分減らして、割と稼働率の高いクローゼットと思っていましたが、
プチプラのちょこちょこ買いなんかで、意外と隅に追いやられていた洋服も
コーディネートも今までとは違う組み合わせを試してみたりすることで、新しい発見も
そして、まだ減らせるかもと思うまでになったので、
GWあたりにでも、更にクローゼットのスリム化を図ろうと思います。
それでも、ほんの2カ月ですが今ある服と向き合うことで、
今足りないものや、買い替えたいもの。
逆に買わなくても良いもの。が分かりました。
そして、やっぱりトレンドも楽しみたいと思いながら、お買い物計画を立てていました。
で、晴れて自分チャレンジを終えて購入したものがこちら。





今日も最後までお読み頂きありがとうございます。
良い週末をお過ごしください
今日のコーデはインスタでもUPしています。
もし良かったら見て頂けると嬉しいです
フォロー大歓迎
骨格スタイル分析®(骨格診断)はコチラ ☆☆☆
顔タイプ診断はコチラ ☆☆☆
サイアートパーソナルカラー診断はコチラ ☆☆☆