定期的にブラッシュアップ☆ | 帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

北海道帯広市近郊の鹿追町在住 クローゼットオーガナイザー®・骨格スタイルアドバイザー®です。 「好き」と「似合う」で毎日の洋服選びが楽しくなるワクワクするクローゼットを作りましょう(^^)

こんばんは

 

「好きと似合うに囲まれた、ワクワクするクローゼットから暮らしを整える」 

帯広・十勝で活動中ビックリ

 

・クローゼットオーガナイザー®

・1級骨格スタイルアドバイザー

・顔タイプアドバイザー 1級

・サイアートパーソナルカラーアナリスト

 

nico LIFE の 武者  愛です

 

 

先週末は娘の中学校の体育祭。

 

 

こんなキレイな青空広がっていますが、さほど気温も上がらず風が強くて大変でした汗

 

ウールのコーディガンとカシミアのストールで完全防備笑
 
それでも寒い中子供達はTシャツ&ハーフパンツで頑張っておりましたニコちゃん
 
中学校の体育祭は小学生とは体格が全然違うので、迫力のある競技が多く楽しめました。
 
そして体育祭後、私はすぐ札幌へ移動四つ葉
 
 

翌日曜日は札幌で開催された骨格スタイルアドバイザー2級認定講座のアシスタントに入らせて頂きました。

 
札幌でも4回目の開催。
 
全道各地にアドバイザーが増えていきますきらきら
 
講座後は、北海道のアドバイザーでモデルさんを招いての分析練習会。
 
講座内でもモデルさんの分析があったので、かなり体力・気力使いました汗
 
でもその分、得るものも大きかったですきらきら
 
なんて言いながら、まだまだ弱いと感じる部分もあるのでしっかり復習です。
 
そんなこんなで、札幌を20時半過ぎに出発して自宅へトンボ返り汗
 
23時頃には帰宅出来たのですが、ハードでした…
 
案の定、昨日は頭が働かずガクリ
 
ようやく今日スッキリきらきらと言いたいところですが、まだ疲れが残っております汗
 
が、明日までに仕上げたい資料もあるので、頑張りま~すビックリ
 
 
 
 
今日のコーデはインスタでもUPしています。
 
もし良かったら見て頂けると嬉しいですはあと
 
フォロー大歓迎はあと
 

Instagram

 

 

 

 

 

{2557D4A9-FFF6-42BD-B36C-9F37B210F741:01}

 

 

骨格スタイル分析(骨格診断)はコチラ やじるし ☆☆☆
 
サイアートパーソナルカラー診断はコチラ やじるし