天気が良いと白を着たくなる☆ | 帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

北海道帯広市近郊の鹿追町在住 クローゼットオーガナイザー®・骨格スタイルアドバイザー®です。 「好き」と「似合う」で毎日の洋服選びが楽しくなるワクワクするクローゼットを作りましょう(^^)

こんばんは

 

「好きと似合うに囲まれた、ワクワクするクローゼットから暮らしを整える」 帯広・十勝のクローゼットオーガナイザー®・1級骨格スタイルアドバイザー®の武者  愛です

 

 

今週は5月と思えない程暖かい日が続いていますね太陽

 

今週こんなにお天気が続くと、来週の娘の体育祭の時期のお天気が心配汗

 

どうか晴天太陽とはならなくても、雨で順延だけは避けてもらいたいです。

 

 

お天気が良いと白の出番が増えますきらきら

 

 
アウターいらずになると1枚で様になるantiquaのカットソーが大活躍はあと
 
昨年3色買いしてるのでここのところほぼ毎日着てます笑
 
 
カットソー:antuqua
デニム:SHINZONE
パンプス:DIANA
バッグ:BEVINI
 
 
この日はシャツだとちょっと暑かった日。
 
シャツ:UNIQLO
デニム:RED CARD
バッグ:DIAVEL
パンプス:DIANA
 
どちらのコーデも、素材・デザイン(形)共に骨格ストレートの得意なもの。
 
どれも顔タイプ診断を学ぶ前に購入したものばかりですが、
 
ちゃんと自分に合うテイストのものを選んでいましたきらきら
 
antuquaのカットソーは綿素材でカジュアル。
 
ユニクロのシャツも、よりカジュアルなスキッパータイプ。
 
更にスタッズトートでカジュアルに。
 
基本私はシンプルでキレイめなコーデが好みですが、
 
全てをキレイめにするのではなく、どこかでカジュアルダウンしてあげるとスタイルアップします。
 
それは、顔タイプがフレッシュだから四つ葉
 
子供アイテムが必須です。
 
今まで感覚でしていたスタイリングが、理論で分かって納得はあと
 
何故そうなのか?が分かると、これからのオシャレが楽チンだけれど楽しくなりますよ~
 
 
 
 
 
 
今日のコーデはインスタでもUPしています。
 
もし良かったら見て頂けると嬉しいですはあと
 
フォロー大歓迎はあと
 

Instagram

 

    

 

 

{2557D4A9-FFF6-42BD-B36C-9F37B210F741:01}

 
骨格スタイル分析(骨格診断)はコチラ やじるし ☆☆☆
 
サイアートパーソナルカラー診断はコチラ やじるし ☆☆☆