昨日のコーデと今日のお天気と。 | 帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

北海道帯広市近郊の鹿追町在住 クローゼットオーガナイザー®・骨格スタイルアドバイザー®です。 「好き」と「似合う」で毎日の洋服選びが楽しくなるワクワクするクローゼットを作りましょう(^^)

こんばんは

 

「似合うと好きに囲まれた、ワクワクするクローゼットから暮らしを整える」 帯広・十勝のクローゼットオーガナイザー®・1級骨格スタイルアドバイザー®の武者  愛です

 

 

昨夜からの雪が土砂降りに変わり、今朝の十勝は至る所で冠水してました汗

 

近隣の市町村の小中学校は昨日の段階で臨時休校が決定していたのに、

 

娘の小学校は通常通りガクリ

 

先週の大雪からの大雨で道路が大変なことになっていたので、

 

学校まで送っていくも、巻きあげる水で前が全く見えず…

 

リアルスプラッシマウンテン。ワイパー全開でも視界ゼロという怖い体験をしました。

 

まだ避難勧告が出ている地域もあるので、大きい被害が出ないことを祈るばかりです。

 

 

こちらは昨日のコーデ。

 

{AA5A9B6F-8228-4463-8659-DE3F193CA4F9}

シャツ: upper hights

 

パンツ : PLST

 

ブーツ : DIANA

 

分かりにくいですが、ピンク×白のストライプです。

 

去年PLSTで発見して購入したもの。

 

この配色のストライプシャツでオックスフォードシャツは良く見かけるのですが、

 

凹凸のない綿100%のってなかなかなくて、ずっと探していたので見つけた時は即決はあと

 

着回しも、このネイビーのパンツやホワイトデニム。カーキのパンツにいつものデニム。

 

さらに1枚でも勿論着れるし、ジャケットやカーディガンのインナーにもバッチリきらきら

 

これだけのコーデがすぐに思いついたのでタンスの肥やしにもならず活躍中。

 

アイロン必要なのがね~、面倒だけど汗

 

このピンクは得意な色。

 

さらに顔タイプにも合ってます。

 

顔タイプって何?という方はコチラ

 

 

顔タイプ診断グループレッスンへのご興味を沢山の方に持って頂いて嬉しい限りですはあと

 

11日にグループレッスンのご案内を致しますので、是非お楽しみにきらきら

 

 

 

今日のコーデはインスタでもUPしています。
 
もし良かったら見て頂けると嬉しいですはあと
 
フォロー大歓迎はあと
 

Instagram

 

    

 

 

{2557D4A9-FFF6-42BD-B36C-9F37B210F741:01}

 
骨格診断・パーソナルデザイン分析はコチラ やじるし ☆☆☆
 
サイアートパーソナルカラー診断はコチラ やじるし ☆☆☆