楽しんだ後はしっかりとお仕事。 | 帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

北海道帯広市近郊の鹿追町在住 クローゼットオーガナイザー®・骨格スタイルアドバイザー®です。 「好き」と「似合う」で毎日の洋服選びが楽しくなるワクワクするクローゼットを作りましょう(^^)

こんばんは
 
「ワクワクするクローゼットから暮らしを整える」帯広・十勝のクローゼットオーガナイザー・ボディジュエリーアーティストの武者  愛です
 
お久しぶりです。
 
やや暫く間があいてしまいましたが、元気です。
 
今週末にセミナーがあるので、その準備に追われております汗
 
これが終われば、今年のお仕事もひと段落しそうなので、あと少し。
 
{FAE321B8-250D-4537-B4D6-E989AB8C933D}

 

最近は、洋服の見直しを兼ねて、しばらく着ていない洋服をひっぱりだして着てみたりしています。

 

このコーデで履いているデニム。ブーツカットです。

 

骨格ストレートの私には得意なデザイン。

 

ただヒールに合わせた丈なので、フラットシューズを履くと長い…

 

画像では内側に折っています。

 

こちらは丈のお直ししようか悩み中。

 

ニットは、カラーとデザインは得意。

 

素材が少しラメが入っているのと、モヘア混なのですが、そんなに悪くなく着れます。

 

が、画像を見ると少し着丈が長いのが気になるところ。

 

手放すかどうするか少し考えるとします。

 

 
{B6A11E90-CBE4-41BA-B801-32F68B6F1750}


先週末、あの大雪の日札幌にいました雪の結晶

 

今年は、台風に大雪と大変な時にちょうどあたってしまって汗

 

今回は、関ジャニ∞のライブで娘と2人で行っておりました。

 

金曜日に札幌入りしていたのでまだ良かったのですが、

 

土曜日は運転するのも危ない時間帯もあったのですが、

 

余裕をもって早く出て、何とかドームまで。

 
ドーム近くに車を停めて、札駅までお買い物。
 
{DF40D22E-A7BA-4E1A-AA66-45DF5A56BDC4}


地下鉄駅は関ジャニ∞一色でテンションも上がりますはあと

 

ライブは言うまでもなく、とっても楽しい時間でした。

 

2人そろって目が♡(笑)

 

未だに余韻に浸っております(笑)

 

が、そうも言ってられないガクリ

 

セミナーの準備が思うように進んでおりません汗

 

生みの苦しみの中ですが、少しでもお役に立つことを持って帰って頂けるよう

 

準備頑張りたいと思いますきらきら

 

 
{2557D4A9-FFF6-42BD-B36C-9F37B210F741:01}
 
骨格診断・パーソナルデザイン分析はコチラ やじるし ☆☆☆
 
サイアートパーソナルカラー診断はコチラ やじるし ☆☆☆