やっと終わった〜! | 帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

北海道帯広市近郊の鹿追町在住 クローゼットオーガナイザー®・骨格スタイルアドバイザー®です。 「好き」と「似合う」で毎日の洋服選びが楽しくなるワクワクするクローゼットを作りましょう(^^)

こんばんは
 
「ワクワクするクローゼットから暮らしを整える」帯広・十勝のクローゼットオーガナイザー・ボディジュエリーアーティストの武者  愛です
 
【満席のため増席ビックリ】 ココロに優しい整理術講座
満席となりましたが、会場に若干の余裕がありますので、2席増席ビックリ
お申込みをご検討の方はお早目にお申込み下さいきらきら
(お申込みは15日まででしたが延長致します)
 
 
お久しぶりですビックリ
 
少しの間、更新できずでした汗
 
というのも、今週試験があったので、その勉強と提出課題に追われ、
 
さらに娘も今週末にダンスのコンテストを控えているので、
 
その練習で一週間連続のスタジオ通いと、余裕のない毎日でしたガクリ
 
限られた時間の中での勉強で、自分の集中力のなさと物覚えの悪さにガッカリしながら、
 
なんとか札幌へ行き、試験の出来の悪さに不安になりながらも、無事帰宅しました笑
 
これでようやくのんびり出来そうはあと
 
なんて甘かった汗
 
来週の講座の準備と、来月も企業様よりご依頼頂き、年末に向けてのお片づけセミナーをさせて頂くことになり嬉しい限りです。
 
という訳で、もうしばらく走り続けますビックリ
 
 
こんな毎日だったので、なかなかコーデ写真も撮れずじまいで、
 
ここ最近も変わらず、シンプルなコーデばかり続いております。
 
{EFCA73EB-4A76-4DB4-AC88-90EA9F8DCC9E}


クローゼットはある程度、組み合わせしやすいものばかりで着回しのパターンも出来ているので、

 

忙しい毎日でも、「何着よう…」と悩むことなく選べていたので、良かったですはあと

 

 

 
{6EF730A9-4C36-469B-99A5-25DA56583D7A}


そして、今話題のこちらビックリ

 

ニンテンドークラシックミニ。

 

ファミコン世代ど真ん中の私にはスルー出来ませんでしたビックリ

 

amazonで予約していたので、発売翌日には届いておりました。が、

 

当然ゲームをやっている場合ではなくガクリ

 

きっと、一度やってしまったらやめられないの分かっているのでね笑

 

とってもやりたいのですが、もうしばらく、ゲームは自粛します微妙顔10

 

 

{2557D4A9-FFF6-42BD-B36C-9F37B210F741:01}
 
骨格診断・パーソナルデザイン分析はコチラ やじるし ☆☆☆
 
サイアートパーソナルカラー診断はコチラ やじるし ☆☆☆