骨格スタイル分析モデルさんのご感想 | 帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

北海道帯広市近郊の鹿追町在住 クローゼットオーガナイザー®・骨格スタイルアドバイザー®です。 「好き」と「似合う」で毎日の洋服選びが楽しくなるワクワクするクローゼットを作りましょう(^^)

こんばんは
 
「ワクワクするクローゼットから暮らしを整える」帯広・十勝のクローゼットオーガナイザー・ボディジュエリーアーティストの武者  愛です
 
ここ最近、なかなかブログまで辿り着けず力尽きておりますガクリ
 
書きたいことは沢山あるのですが…
 
洗濯機が壊れたりガクリ 洗濯機が壊れたりガクリ 洗濯機が壊れたりガクリ
 
すみません、しつこいですね汗
 
そして、日本シリーズを見だすと何も出来な~い笑
 
日本ハムの巻き返しに期待きらきら
 
そんなこんなで、空き時間に勉強やら、娘の送迎やらで毎日気づけば、日付が変わっております涙
 
と、言い訳ばかりですみません汗
 
 
さて、今日は先週の学びで分析モデルをお願した、オーガナイザー同期のお二人が、
 
ブログで感想を書いてくれたのでご紹介。
 
オーガナイザーの同期に、「モデルさんに協力頂ける方いますか?」と呼びかけたところ、
 
快くモデルを引き受けてくれた二人。
 
しかも、遠方からこの為に札幌まで来てくれて本当に感謝ビックリ
 
ずっと骨格スタイル分析に興味があると言ってくれていた方々なので、
 
今回ご自分の骨格スタイルをしっかりと理論的に理解できたのではないかな?*と思います。
(素敵な講師の先生の個別アドバイス付ききらきら
 
私自身も、お2人の身体から沢山のことを学ばせて頂きました。
 
そんなお2人のご感想は…
 
 
 
特に、あさちゃんは2つの骨格タイプが混ざっているミックスタイプ。
 
以前に触らせて頂いていた感じで、かなり難しいタイプだな~と思っていたのですが、
 
やはりそうでしたビックリ
 
今回理論を改めて深く学ぶことによって、
 
○○と○○がこうだから、あなたは△△タイプ。という事だったり、
 
○○タイプだけれど、この部分は△△だから、こうした方が良い。
 
など、より具体的に分かりやすくご説明できるようになると思いますきらきら
 
只今、会う方会う方の骨格が非常に気になり、
 
ジッと見つめ過ぎていたらすみません笑
 

 

{2557D4A9-FFF6-42BD-B36C-9F37B210F741:01}
 
骨格診断・パーソナルデザイン分析はコチラ やじるし ☆☆☆
 
サイアートパーソナルカラー診断はコチラ やじるし ☆☆☆