無事に自宅に戻る事が出来ました。 | 帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

北海道帯広市近郊の鹿追町在住 クローゼットオーガナイザー®・骨格スタイルアドバイザー®です。 「好き」と「似合う」で毎日の洋服選びが楽しくなるワクワクするクローゼットを作りましょう(^^)

こんばんは
 
「ワクワクするクローゼットから暮らしを整える」帯広・十勝のクローゼットオーガナイザー・ボディジュエリーアーティストの武者  愛です
 
 
昨日道東道の開通で、ようやく自宅に戻る事が出来ました。
 
ご心配頂きメッセージ等を頂きました皆さま、ありがとうございました。
 
まさか今回全く身動きが取れず、十勝へ戻るすべがなくなるというのは想定外でした。
 
身動きが取れなかった2日間。
 
3日目には何とかして自宅に戻らねば、と思い、
 
かなりの遠回りの陸路で帰ろうとレンタカーを手配していました。
 
出発直前に、道東道が開通。
 
6時間から7時間かけて帰ろうとしていたので、本当に助かりました。
 
早い時間に出発出来たからか、渋滞もなくスムーズに進め、
 
新得に入るまでは、いつもと何ら変わらなかった風景がトンネルを1つ抜けた途端景色が一変。
 
トンネルの出入り口を塞いでいたであろう土砂の多さ。
 
崩れた斜面。
 
復旧が容易い事ではない中、夜通しの作業で開通して頂いたんだ、と。
 
感謝しかありません。
 
無事自宅に戻り、家族に会えようやく一安心しました。
 
今回娘には寂しく心細い思いをさせてしまって…
 
それでも顔を見てホッとしました。
 
まだまだ日常の生活を取り戻すのが難しい方も沢山いらっしゃいます。
 
1日も早く、元の生活に戻れるよう願うばかりです。
 
 
この3日間、仕事を休んでしまったので、今日からかなりタイトなスケジュールでこなさねならなくなってしまいましたガクリ
 
まずは来週の火曜日まで、週末返上で頑張りますビックリ
 
札幌での出来事などは、また明日に。
 
皆さまも良い週末をきらきら
 

 

{2557D4A9-FFF6-42BD-B36C-9F37B210F741:01}
 
骨格診断・パーソナルデザイン分析はコチラ やじるし ☆☆☆
 
サイアートパーソナルカラー診断はコチラ やじるし ☆☆☆