COHAKU コットンパールネックレス♡ | 帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

北海道帯広市近郊の鹿追町在住 クローゼットオーガナイザー®・骨格スタイルアドバイザー®です。 「好き」と「似合う」で毎日の洋服選びが楽しくなるワクワクするクローゼットを作りましょう(^^)

こんばんは夜空
 
「ワクワクするクローゼットから暮らしを整える」 帯広・十勝・札幌で活動中のライフオーガナイザー・ボディジュエリーアーティストの武者 愛ですニコちゃん
 
 
今日は1日雨の肌寒い日でした雨
 
でもこの雨が上がれば、どうやら暖かくなる模様晴れ☆
 
暖かいのは嬉しいけれど、気温差に身体がついていけるかちょっと心配です汗
 
 
{814CB710-1E43-450D-B647-E570E38663FA}

 

そんな肌寒い日のコーデはコチラ↑

 

ユニクロのロングカーディガンと数年前のバイカーパンツ。

 

このバイカーパンツは先日クローゼットの整理をしていたら発見しました汗

 

てっきり手放していたのかと思っていたら、別の場所にしまってありました。

 

私のクローゼットもまだまだですね笑

 

落ち着いたら、しっかりと見直してオーガナイズしたいと思います。

 

そして、今日しているヒトデのコットンパールのネックレスはあと

 

先日東京へ行った時に購入したお気に入りですはあと

 

KAORU の姉妹ブランド COHAKU のモノきらきら

 

数ヵ月前からずっと気になっていたもので、ようやく現物を見に行くことが出来て。

 

運良く丁度再入荷したばっかりで、出会う事が出来ましたはあと

 
{45D18EE3-D97C-4E0B-958B-2155CC22D0D9}
 
アップはこんな感じですきらきら
 
ヒトデは取り外し可能なので、取ってしまえばシンプルなコットンパールのネックレス。
 
2連にも出来ますきらきら
 
しかも、コットンパールなので軽いビックリ
 
肩こりません笑
 
何にでも合わせやすいので、重宝しますきらきら
 
北海道から来たと言ったら、
 
「折角なので、沢山試して下さいビックリ」と、本当に沢山のアクセサリーを試着させて頂きました。
 
店員さんの私物のブレスレットまでね笑
(丁度気になっていたのをされていたので)
 
毎年夏にKAORUのポップアップストアが札幌に来るので、
 
今年も来るかな~はあとと密かに楽しみにしておりますきらきら
 
{2557D4A9-FFF6-42BD-B36C-9F37B210F741:01}
 
骨格診断・パーソナルデザイン分析はコチラ やじるし ☆☆☆
 
サイアートパーソナルカラー診断はコチラ やじるし ☆☆☆