叱られるなんていつぶり? | 帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

北海道帯広市近郊の鹿追町在住 クローゼットオーガナイザー®・骨格スタイルアドバイザー®です。 「好き」と「似合う」で毎日の洋服選びが楽しくなるワクワクするクローゼットを作りましょう(^^)

{56AE5648-60EE-4408-89B0-C35560C1670C:01}

今日も暑い十勝地方でございます晴れ
明日の中学校の体育祭も暑そう
来週の娘の小学校の運動会は、天気予報によると最高気温が13℃…
しかも曇り時々雨雨
う~ん、どうなることやら…

昨日は、整骨院に行ってきましたよ~🚗

で、いつぶりか分からない位久しぶりにこっぴどく叱られました~😅
捻挫してから、1ヶ月半もリハビリもせずに放っておいたので
久々に凹みました

捻挫は骨に異常がなければ、炎症が治まったらすぐリハビリした方が良いそうです
私の様に放っておくと、靭帯が硬くなって治りにくいらしいです。

未だに正座が出来ず、階段を降りる時にも痛みがあったので、もっと早く行くべきでした

まずは、固まった靭帯をぐりぐりほぐして柔らかくしていくそうです。
これが激痛
無意識の内に足首をかばっているらしく、脛も張っててこちらも要治療

しばらく続けて通わなければならなく、今日もちゃんと行ってきました

これを機に、しっかり通って治したいと思います😅

新月の日に、新しい事を始めると良いと聞くけれど、まさか整骨院に通い始めるとは💦

明日は午前中、サイアートパーソナルカラー診断です
午後からはyoko先生に自宅に来て頂いて、クローゼット診断をお願いします
今から楽しみ~

只今、サイアートパーソナルカラー診断モニター募集中ですニコちゃん
詳細はこちらから→
♪♪♪