ボディジュエリーも始めます☆ | 帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

北海道帯広市近郊の鹿追町在住 クローゼットオーガナイザー®・骨格スタイルアドバイザー®です。 「好き」と「似合う」で毎日の洋服選びが楽しくなるワクワクするクローゼットを作りましょう(^^)

今日は、ようやくボディジュエリーについて書いてみますワイルドストロベリー


もっと早くに書きたかったのですが、なかなか上手く書けなくて…汗


でも、いつまでも悩んでいてもどうしようもないので書いてみます


私がボディジュエリーを学んだのは、主に札幌で活躍されてるHARUKO*先生のスクールです。

HARUKO*先生のBlogはこちら→☆☆☆

↓HARUKO* Body Jewelry School のHPはこちら



HARUKO*先生はフリーハンドを得意とされていて、エレガントでラグジュアリーなARTをコンセプトとされています。

私もそのコンセプトに共感ですキラキラ
ひとくちにボディジュエリーといってもアーティストの表現する個性は様々だと思います星

私は、ブライダルやイベントで楽しめるARTはもちろんですが、日常でもさりげなく楽しめるARTで大人なラグジュアリー感を表現していきたいと思っています蝶々


image



以前ボディジュエリーの記事を書いたときに、ボディジュエリーの説明をしていなかったのであせる
詳しく書いておきますねおんぷ

ボディジュエリーとは、アメリカFDAの許可を得たスキングルー(お肌用ののり)の上に、ジュエリーパウダーをのせて素肌に直接ARTする施術です蝶々

腕、首、デコルテ、脚などお好みの箇所ARTをお楽しみ頂けます薔薇

その方のライフスタイルにより個人差はありますが、ART後3日~10日程楽しむことが出来ますキラキラ

強く擦らなければ、お風呂やプールなどで簡単に落ちることはありません☆

ARTを落とす時は、ご自宅でクレンジングオイル等で簡単に落とすことが出来ます。
(施術時に詳しくご説明いたしますニコちゃん)

日々のオシャレはもちろん、ウエディングやお子様のイベント等でアクセサリー感覚でお楽しみ頂けますラブラブ

こちらも後日、モニター募集させて頂きますねキラキラ


只今、サイアートパーソナルカラー診断モニター募集中ですニコちゃん
詳細はこちらから→♪♪♪♪