私的に順調☆ | 帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

北海道帯広市近郊の鹿追町在住 クローゼットオーガナイザー®・骨格スタイルアドバイザー®です。 「好き」と「似合う」で毎日の洋服選びが楽しくなるワクワクするクローゼットを作りましょう(^^)

{044D485F-25EB-4CF6-89A0-F4983EFAA90B:01}

今月は嬉しいことに4人の方のサイアートパーソナルカラー診断が決まっております

私的には、とっても順調に診断をさせて頂けてて感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

お一人お一人に喜んで頂ける様、今の自分に出来る事をしっかりやりたいと思います
まだまだ診断前は緊張しておりますがあせる経験を重ねる毎に、少しずつ自信に繋がっています

来月からはこちらのBlogでもモニター募集の予定です☆
その前にメールフォームや連絡先などのお問い合わせ先もちゃんとしないとですねあせる

メニューもサイアートパーソナルカラー診断を受けて頂いた方向けにフォローレッスンも考え中です♡
今のところ、メイクレッスン口紅、ショッピングレッスン、クローゼット診断まで出来たら良いなと考えています

もちろん、ボディジュエリーも!!
こちらは、もうちょっと修行をしたいと思います☆
またボディジュエリーについてはどんなものなのか改めて記事にしたいと思います