東西線神楽坂駅徒歩1分、美容室フラココニコです。

 

 

卒業おめでとうございますキラキラキラキラ

 

 

 

今朝は朝早くから卒業式のお支度のお客様が沢山ご来店下さいました。

 

 

式は中止になっちゃたけどお写真とお友達とお食事をする方など

 

こだわりのドライフラワーがとても素敵でした音譜

 

 

 

 

 

 

 

 小学校を卒業するN様。

 

2年前はお姉さんが同じく袴の着付けでいらっしゃいましたラブラブ

 

ピンクの袴が可愛らしいぽってりフラワー
 
皆さん自分に似合う物をよく知ってますふんわりリボン
 

 
 

 やはり卒業式はハーフアップが人気ですラブラブ

 

 

ロングヘアをハーフアップにして、

 

桜の花びらが全体に散っているお着物とても似合っていました桜桜

 

 

 

 

 

 

 お写真を撮り忘れた方々もいましたが、ご卒業おめでとうございました。

 

皆様の未来が明るく楽しいものになることを願っていますキラキラキラキラ

 

フラココニコ  03-3260-1210