新年あけましておめでとうございます!
フラココニコの松下です!


私は年末年始のお休みはゆ〜っくりしてました!




3日の夜は旦那様の親戚と一緒に
東京駅のホテルのフレンチコース❤️



お肉大好きマンなので、
メインが出てきた時にはテンションものすごく
上がりました…

一つ一つ味がしっかりしていて
ソースもとても美味しかったです!
お肉も柔らかくて口の中でとろけてしまいました!

たまにの贅沢は最高でした♪



お砂糖もおしゃれに可愛く出て来たので
もったいなくて崩せず…笑





最後のデザートには2020年プレート!
こだわりがすごいですね(*'.'*)

美味しいものをたくさん食べて
エネルギーを蓄えてきました


2020年も病気怪我なく
元気にやっていきたいと思います!
今年もよろしくお願い致します🙇‍♂️


1月27日月曜日〜31日金曜日まで
フラココは社員旅行でお休みをいただきます!

リゾート地、ハワイへ行って参ります!
皆様にはご迷惑おかけしてしまうと思いますが、
リゾートで日焼けをし、海のパワーを身体に染み込ませてきたいと思います!!笑

ハワイのおすすめスポットなどありましたら
ぜひ教えていただけると嬉しいです❤️


フラココニコ
03-3260-1210