こんにちは!
フラココニコの松下です!


先日母が福島から来てくれたので
一緒にAAAのライブを見に行き…
盛り上がり…疲れ果てた後日!!

お店にカットカラートリートメントをしに
来てくれました(*'.'*)


バッサリ切ろうかという話だったのですが
今回は長さを残しつつ
レイヤーを入れ直して
全体を軽く見えるようにしました!



カラーは赤みを抑えてクールブラウン系に♪
毛先までしっかり染めました
ちょっと明るすぎたので、今回は少し抑えめにしてのですが、これでもまだ明るく感じますね笑

本人は明るい方が好きだと言うので
ご希望に応えて(*≧∀≦*)


泡のトリートメントをやりましたが
艶がすごい出ます!!
カラーの有害物質を除去してくれるので
髪の負担がかなり減ります!
パサつきや退色も抑えられ
カラー剤のニオイも少し取れるので
良いことづくしです!!

プラス1000円でできるメニューなので
ぜひ一度お試しください♪


フラココニコ
03-3260-1210