こんにちは アサノです


先月は大阪と仙台にお仕事で呼んでいただきました。
皆さん素晴らしい作品ばかり♪

201210291547000.jpg

仙台名物牛タンを頂いたり牛タン

大阪では翌日が定休日の火曜だったので、ついでに京都に寄ってきました。
六本木で見逃していたエルミタージュに京都で遭遇してマティスに再会♡

京都市美術館

天井のステンドグラスからの光が素敵な素敵なエントランスラクガキ

続いてY様に紹介してもらった、大徳寺へ向かい寺

大仙院にてお抹茶をいただき

それぞれのお庭を楽しませてもらいました。
紅葉前と言う事もあり、ゆっくりとした時間をすごせて大満足キラキラ


そして関西からの新幹線のお楽しみと言えば・・・。
赤福

伊勢には言った事が無いアサノですが、帰りの新幹線で
赤福を食べるのが好きなんですよね。
来年は必ず伊勢を訪れようと心に決めたアサノでした。