こんにちは 浅野です


前回に引き続き 夏休みの報告

バルセロナから、飛行機でローマ到着飛行機


romaは、ちょっぴり汚いです。
NICO の blog

でもホテルは、キレイで豪華 屋上にプールも完備kirakira
NICO の blog

まずは、コロッセオっ


NICO の blog
NICO の blog
NICO の blog
NICO の blog

街をブラブラ彷徨いローマ
NICO の blog

NICO の blog

カンポ デ フィオーリの朝市

NICO の blog
NICO の blog
パンテオン 馬車がたくさん青毛

NICO の blog
自転車屋さんとバイクショップが立ち並ぶ

ポルタポルネーゼの周辺自転車自転車自転車
NICO の blog
NICO の blog
フラッと立ち寄った教会が、やたらゴージャスだったり
NICO の blog
NICO の blog
ヴァチカンは、本当に豪華注目

月末の週末だったので、ローマのミュージアムや遺跡が

ラッキーな事に入場無料で見れましたマジで!?
NICO の blog

ヴァチカン美術館は、まるでお城 感動うる~

NICO の blog
NICO の blog
NICO の blog
NICO の blog
NICO の blog

そして恒例のローマの食事笑


ホテル近くの地元で大人気なカフェ  おばちゃん元気すぎ笑うww
NICO の blog
NICO の blog

Carlo Menta


マルゲリータ・ピッツアお安めですグルメ

クリーム系のパスタも美味しいらしいにっこぉ

NICO の blog

Osteria Mavi 

ホテルの近くという事で行ったオステリアaya

美味しくて安かったグルメ
NICO の blog
NICO の blog

Roma Sparita

お客様からオススメされて伺ったレストラン

カメリエ-レの男性が日本で1年仕事していた事があるらしく

たまに日本人がコチラに働きにくる事もあるそうです。
NICO の blog
NICO の blog

スーパーには、こんなにたくさんのパスタがパスタ

NICO の blog

ハムを200gスライスしてもらったのに1€以下

生ハムやサラミはスーパーでスライスしてもらうのがおススメkirakira
NICO の blog
トラステヴェレでピアディーナを食べ歩き腹減り

ほとんど食べてばかりの旅報告になってきていますが…。

まだ続きます つづく次回は、ヴェニスゴンドラ