こんにちは

木曜日担当のみずかみです(^-^)


暑い毎日が続いていますが

皆さんはどんな暑さ対策をしていますかうちわ



わたしは毎日のように

アイスを食べてのりきっています比呂


ちなみに一番好きなアイスは


スーパーカップですice cream*


更に補足ですが…

吉田さんもスーパーカップが

一番好きだそうですエルモ




さすがバニラの王道王様キラキラ


………



話は変わりまして

今日で6月が終わりですねにこにこかたつむり雨



あっという間に7月突入です蚊取り線香



わたしと和泉(通称いずみん)の

研修期間も今日で終わりますビックリマーク



浅野さんに

「今日で研修終了だね~」

と言われて気が付きましたわお!!チューリップ!!




和泉(いずみん)とは

同じ関西人と言う事もあってか


初めからとても息が合い

毎日楽しく働けていますダッシュばけつ



お互い関西人で良かったね

とよく話しています喋る





そんなわけで

今日の一枚





NICO の blog

(上:水上 下:でこっぱち和泉棒人間


中途半端なクオリティーに

なってしまいましたがドテッ笑


こんな新人2人を

これからもよろしくお願いしますぺこはーと





みずかみ