asano ですポワント


ずっと、誘われていたんですが…。

とうとうバレエ参戦してきましたバレエバレエバレエバレエ


お客様の水落さんから教えていただいたシルビアでバレエ

スプリットソールのバレエシューズを手に入れトゥシューズ

筋肉の負担を軽減してくれるという、φのタイツを履き

必死に、舞ってまいりましたバレエバレエバレエバレエバレエ

ドタバタ ドタバタビックリ
NICO の blog
そんな私の長年チャリで鍛えた足を見てだいこん
ある人が言いました…。
クリックすると新しいウィンドウで開きます

イルカみたい コワい
NICO の blog
確かにね…。

昨日も、雨が降る中レッスンのあった中野坂上まで自転車自転車

しかも猪俣のお陰で、大幅に遠回り(トレーニング)をして

レッスン以上に汗だくになって帰宅ガクリ

クリックすると新しいウィンドウで開きます

これ↑アラベスクって言うんですょバレリーナ