マリですべーっだ!


7月4日は午後からウエディング結婚。のお支度をしに

高田馬場まで行ってきました。
NICO の blog-100704_1632~01.jpg
大野さん改め斎藤えりさんドキドキきれいですねーラブラブ

きらきらアオキラキラキラ結婚式は女性が一番輝く日キラキラきらきらアオキラ

ドレスはアンティーク調のアイボリー色で挙式は

クラシカルな雰囲気のシニヨンスタイルに。。
NICO の blog-100704_1633~02.jpg
ブーケも絶妙な色味が雰囲気にピッタリブーケ2
NICO の blog-100704_1557~01.jpg

NICO の blog-100704_1746~01.jpg
ケーキ入刀ならぬおにぎりおにぎり入刀おにぎり

えりちゃんの大好物だそうです音譜
NICO の blog-100704_1851~02.jpg
お色直しはドレスはそのままでカールダウンしたスタイルに

おおきなヘッドアクセサリーをフロントに飾りました

新郎はハットを被り、髪の毛にラメをふりかけベルハイ!ポーズきらきら!!

NICO の blog-100704_1928~01.jpg

NICO の blog-100704_1934~02.jpg
再入場前にパチリバレンタインチョコ

この後新郎はビールサーバー背負って各テーブルへ

とてもオリジナリティー溢れたたのしい披露宴でしたベル

おめでとう ラブラブ お幸せにラブラブ