お久ぶりですおんぷ 浅野ですキラキラ


最近、女子会が話題になっていますがena

神楽坂神楽坂の女子会:神楽ファムを主催している、

本島さんから素敵な会のお知らせいただきましたsei

shokopon

shokopon


神楽ファム conducteur 本島ちか

NICO の blog

カッコ梅雨に入りました。

梅雨を1つの季節と捉えて五季というのがあるそうです。

1つの季節と考えれば不思議と憂鬱な気分にならず、

この季節を楽しもうという気分になりませんか?

私はこの五季の考え方とても素敵だと思います。

さて、ご好評頂いております神楽ファム、第3回のお知らせです。

神楽ファム#3
日時 :7月10日(土)19:00~ (18:30~受付開始)
場所 :神楽坂 カジュアルフレンチ
お食事:6,000円(フレンチコース+フリードリンク(ソフトドリンク・赤・白))
テーマ:女子の生き方とお金のプランニング

当日は私の大学の先輩が女子の生き方論を面白おかしくお話頂きます。
レストランも女性オーナーならではの

フランスの田舎のお家のような心地よい空間のお店です。
有機野菜とワインにこだわったお店なので女子にはMUSTなお店です。

詳細はこちら(PC専用)→http://l0w0l.jp/
応募はHP上の「参加希望の方へ」から

エントリーフォームでご応募いただけると幸いです。
お友達とのご参加も大歓迎です。

ご質問等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
お会いできることを楽しみにしています。カッコ

NICO・sofsでも、たまーに女子会開催してますよはさみ

こんな感じで


NICO の blog