浅野ですbell  


 先日…。

八幡山の人気キラキラ美容室affesさんにて、

オーナーの堀崎が、カラーリングの講習をしてきましたヘアカラー

私は、アシスタントで行かせてもらったのですが…。

何やらスゴイ企画を企てているようですマジで!?


NICO の blog
講習の合間に、わんこと戯れるオーナー堀崎理解不能


NICO の blog

熱心に取り組むその姿におんぷ

私も、もっと頑張らなくてははさみ

またまた、刺激的な夜でしたsei

そして、今夜も練習に励む、sofs・NICOメンバーに

いつも応援してくれる、宮崎さんがドリンクを差し入れしてくれました喜び

NICO の blog

ありがとうございます顔