最近、健康に関して考える機会が増えていますかおマリです。




健康な時って身体や病気のこと


私にかぎって。。。。


なんて、皆さん思いがちですよね



栄倉奈々さん主演の「余命1か月の花嫁」


ただかわいそうな女の子の話。。。ではなく


強いメッセージがあります。



たまたま以前本人のドキュメントをみたことがあり、


病気と分かってから余命1か月と宣告されたら


自分だったら何ができるだろう?


何をすべきだろうかと。。考えさせられました。かお





先月私、初めて乳がん検診にいってきました好


ベルーガクリニックおススメですビックリ


婦人科系の検診は敬遠しがちですが、


触診がなくて服を脱いでから15分くらいで


すべて終了お~気になっていたしこりも


何でもない事がわかりためいき、生活習慣のアドバイスも。。。


若い人には向いているクリニックだと思います。



www.beluga-cl.com


気になる方はチェックしてみてくださいねべーっだ!