浅野ですbu-chanチョキ


昨日から断食をスタートさせた猪俣ですが…。昨日我慢できず笑

大好きな東中野の「子ウサギ亭」へ行ってしまったようですbu-chan

食欲とアルコール、煙草の誘惑に完全に負けちゃいましたガクリ

ダイエットは明日からって。楽しそうに飲んでいるビールbu-chan猪俣を尻目に・・・。


NICO の blog-飲んじゃった。吸っちゃった。

本日、私は断食2日目音符順調です音符

体重も2日前から2kgダウンしてここまで来たら、楽しくなってきますラブラブ

ブルスカの深谷さんにはヤツレタ?と言われたみたいですが・・・

全然そんな事は無いですおんぷ ただ、断食中って少し眠くなりやすいんですよね眠 

        Let's GariGariキラキラ



あとNICOの店内に私が撮った写真を何枚か展示してみましたカメラ SP

今回は去年イギリスで撮った写真たちですハート

良かったら見に来てくださいはれ


NICO の blog-浅野の写真展示