NICO の blog-090219_162309.jpg


こんにちは、藤田です(=◇=;)


さてさて、先週のお休みに鎌倉まで一人旅してきましたアップ


もともと鎌倉に住んでいたので旅かはわからないですけどね…(笑)


でもこの季節はまだまだ寒いので、もーちょっと暖かくなってからのがおススメですよ音譜


でもそんななか鎌倉で有名(?)なのかわからないですが、紫芋アイス食べてきましたーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



案の定そのあとも寒くなっちゃいましたけども…



でも寒い時に食べるアイスはまた格別ですよね。鎌倉の小町通りにある『芋吉館』と言うお店にありますので是非ぜひ、、あそこは多分年中やっているので問題はないと思いますグッド!


それでやっと上の画像の説明をします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



この画像は鎌倉にある鶴岡八幡宮っていうところから写真を撮りましたキラキラ



それを一番上まで登って上からの写真です(`∀´)



画像の真ん中にある道が見えると思うんですが、それが『だんかずら』って呼ばれる道ですねー



ここを通るなら季節的には春がベストだと思います流れ星


何がすごいかって言うと春になると桜が満開どころの話じゃないぐらい咲くんですよキラキラ



しかも桜並木とかではなくて、門ですね(笑)



それぐらい桜が咲くので春になったら是非行ってみてください( ̄▽ ̄)=3



最後にもう一枚画像をのっけときます。


これは多分わかると思うんですが八幡宮です音譜



またどっかに行ったらブログに書きますのでお楽しみに!!


090219_162649.jpg