こんにちわ!浅野ですスマイル


世の中は、おくりびとの話題で盛り上がっていますが…。

私も、見ましたよロケットフランスに行く飛行機の中で…。

1人で号泣しちゃいましたrk

きっと、かなり怪しかったはず354354

機内は乾燥するので、大きなマスクをして、

マスクの中は鼻水と涙が入り混じってました泣


話は変わりますが…。

フランスのシャンゼリゼ通りのマックに入ったら、なんとマカロンがマジで!?


NICO の blog-マックのマカロン

つい全種類購入しちゃいました。

日本で言ったら、マックに饅頭とか大福が売ってる。

みたいな感じですよね?びっくり!!でも、それイイかもおんぷ