はじめましてニコニコひらめき電球浅野ですリボンニコもオープンしてもぅ半月が経ちましたあせる本当にあっと言う間でびっくりですショック!爆弾毎日楽しく過ごせているから、それは本当に恵まれていますねリボンみなさんに感謝ですニコニコ
今日のご紹介は神楽坂・五十鈴さんの、どら焼きです音符2F.ブルスカのジョバーニさん(?)から頂きましたドキドキ美味しかったですラブラブありがとうニコニコ
ブルスカさんも、とっても美味しいので是非お試しくださいビールキラキラ
しかし…私の顔丸すぎですよね満あせる
オープンの準備で遅くなる事が多かったので、遅い時間の暴飲暴食でみごとに越えちゃいました爆弾NG
12月からはダイエット開始ですショック!
そう言えば去年もこの時期にダイエットした気が…。がんばります!