こんばんは★
大雨よ、いつまで続くのかしら?

ハゥゥ(´×ω×`)


+ + + + + + + +


週末、友人に会ってきました!
いつぶりだったのか…
数ヶ月は空いたと思うんだけど。。。

相変わらずなマイペースっぷりにやられたーニコニコ
ワンちゃんのトリミング中に会う感じだったから
終わりの時間は決まってて。

待ち合わせ場所から移動車

雨がちょうど上がってたけど
ぽつりぽつり雨粒が落ちてたから
パンダ「傘、どうするー?持って行こうか?」
コアラ「いらなーい。降れば濡れたらいいじゃない?」って…


(*ノ∀`)ノ"アヒャヒャ


そうだと思ったよ?
思ったけど一応聞いたのよ。

かわいい顔してそういう大ざっぱなとこ、好きーピンクハート



1時間半くらいだったけど
ずーっと喋りっぱなしで大笑いしてました気づき

いつも笑顔の彼女はふんわりしてるけど芯は強いはず。
いい抜け感が素敵なのキラキラ

話してたら占いの話になってね。
どこの占いが当たるとか
前に行ってた占いがどうやら一緒らしいとか。
女子は特に占いが好きだよね〜指差し

最近、タロットを習ってるんだって話したら
間髪なく「今度やってよ!!」って。。。
流れでモニターになってもらうことにしました。



早々と実践。
いつもはじまりはこんな感じ。
まぁいっかーてへぺろ次回のトリミングの時にね。





美味しかったなぁもぐもぐ
お客さんがわたし達だけだったから
おかげさまでゆっくりできました。

またすぐにでも行きたい。そんなカフェジンジャーブレッドマン





 梅雨どきだから欲しいもの二重丸


 

どれにしようかなー看板持ち