こんばんは★
大雨かと思えば晴天って・・・
体がついていきません悲しい


 + + + + + + + +


先日、無性にケーキが食べたくなって
買いに行ったら、りんご飴を売ってたりんご

わたし、幼い頃からりんご飴が大好きで
地元のお祭りの出店でりんご飴屋さんを見つけると
絶対買ってもらってました照れ

まさかのケーキ屋さんにりんご飴!
買っちゃったよね~よだれ





コレね、すっごく美味しかったピンクハート
りんごにこだわってるみたいでした。
また食べたいなぁ目がハート


肝心なケーキももちろん美味しくいただいきました!

疲れている時にはスイーツだね気づき
でも…食べてから思い出したけど
健康診断が待ってるから食べ過ぎには気をつけないと笑
若干の手遅れ感は否めない・・・